2012年04月15日

HARUKAちゃん☆

続きましてご紹介します^^

HAPPYBIRTHDAY☆

はるかちゃんです~(^▽^)(^▽^)パチパチ♪

HARUKAちゃん☆

仲良しな3人組です(>▽<)♪

友達って大事ですよね^^

それにしてもおいしそうなケーキ・・・

食べたいです!

やっぱり女の子は甘いものに弱い!(笑)

その中でも誕生日ケーキは☆格別☆

な、気がします^^

こうやって年に一度のお誕生日を

一緒にお祝いできてとても嬉しいです^^

ケーキはFKが作ってま~す!!

FKが気になるあなた!!!(笑)

一度イベントで食べてみてください^^

はるかちゃんおめでとうどざいます♪



しーゆ!








同じカテゴリー(バースデー)の記事画像
久々UP↑↑↑↑2
楽しいひととき
こうちゃーん!!
ふみかのバースデー
MIYUちゃん★
4月11日(水)雨
同じカテゴリー(バースデー)の記事
 久々UP↑↑↑↑2 (2012-06-11 22:13)
 楽しいひととき (2012-04-29 22:52)
 こうちゃーん!! (2012-04-25 17:46)
 ふみかのバースデー (2012-04-25 17:40)
 MIYUちゃん★ (2012-04-15 22:43)
 4月11日(水)雨 (2012-04-12 00:11)

Posted by 鳥好吉本 at 22:59│Comments(0)バースデー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。