2012年04月15日

MIYUちゃん★

こんばんわ~^^

更新お久しぶりしてます!

4月突入してポカポカになってきましたね^^

すると?最近花粉症が落ち着いてきました(笑)

でも!季節の変り目には御用心!!!

皆さん体には気をつけて下さい(;_;)

改めまして!

最近のサプライズ事情をご紹介致します^^

4月一発目のお誕生日みゆちゃんです★

MIYUちゃん★

常連様の子供さんなんですが

家族とってもポカポカしてました^^ステキです。

あ!若干足が見えてるのはお母さんの足です(笑)

写真恥ずかしいみたいでNGでした(笑)

でも!大きな家族愛を感じました^^

これからのみゆちゃんの成長が楽しみです♪♪

また、家族でお待ちしております^^



しーゆ!











同じカテゴリー(バースデー)の記事画像
久々UP↑↑↑↑2
楽しいひととき
こうちゃーん!!
ふみかのバースデー
HARUKAちゃん☆
4月11日(水)雨
同じカテゴリー(バースデー)の記事
 久々UP↑↑↑↑2 (2012-06-11 22:13)
 楽しいひととき (2012-04-29 22:52)
 こうちゃーん!! (2012-04-25 17:46)
 ふみかのバースデー (2012-04-25 17:40)
 HARUKAちゃん☆ (2012-04-15 22:59)
 4月11日(水)雨 (2012-04-12 00:11)

Posted by 鳥好吉本 at 22:43│Comments(0)バースデー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。