2012年03月16日

ゆかっちょ~~~~~~~~~~(^3^)/

こんばんわo(^▽^)o

更新なう、ホールスタッフまりえです(^O^)/

もう、『なう』て古いですか?(笑)

そんなこんなで今日は金曜日★

3月ていろんな行事あって楽しんでますo(^▽^)o♪

今日一緒に楽しんでくれた
AgeAgeの女の子達紹介しま~す(>▽<)♪♪♪

主役の、、、

ゆかっちょ~~~~~~~~~~(^3^)/

ゆかちゃ―――――――――――――――ん(^3^)-☆

出愛に感謝やべ~(T_T)うるうる

ちなみにね←

お皿のプレートにわこんなことを書いてみました(^-^)

『2年間おつかれさま
ゆかっちょチョケラッチョ』←

でもチョコ溶けっちゃって(>_<)

ホントごめんなさい。(泣)

でも?でも?でも――――――!!!

い――――っぱい笑顔に満ち溢れてました(^-^)★

ゆかっちょ愛されてる!素敵。

それにあした卒業式みたいです♪

一生に残る1日になりますように・・・(☆▽☆)

ほんのちょっと早いけど

卒業おめでとうございます(^^)

次回もチェケってみてね★


しーゆ!











同じカテゴリー(バースデー)の記事画像
久々UP↑↑↑↑2
楽しいひととき
こうちゃーん!!
ふみかのバースデー
HARUKAちゃん☆
MIYUちゃん★
同じカテゴリー(バースデー)の記事
 久々UP↑↑↑↑2 (2012-06-11 22:13)
 楽しいひととき (2012-04-29 22:52)
 こうちゃーん!! (2012-04-25 17:46)
 ふみかのバースデー (2012-04-25 17:40)
 HARUKAちゃん☆ (2012-04-15 22:59)
 MIYUちゃん★ (2012-04-15 22:43)

Posted by 鳥好吉本 at 23:59│Comments(0)バースデー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。