2012年03月08日

ええ仕事します

こんばんは~face03
3月に入り、だんだん暖かくなってきましたねicon01
花粉の季節。。。鳥好吉本でも花粉症のスタッフが多くて、
毎日毎日薬を飲みながら仕事しておりますicon11

そんな今日はなんと鳥好吉本のキッチンスタッフがプライベートで彼女にサプラーイズicon22
予約しておいて、一般来店を装い入店(笑)

「あ~ヒロモトさんじゃないですかぁ!!」
「彼女さんと来てくれたんですかぁ!?」

スタッフもノリノリで知らないフリです(笑)

そしていざサプライズicon21
彼女さんギャン泣き(笑)←言いすぎ?
はい!笑顔でチーズik_20

ええ仕事します

いや~微笑ましい光景icon06
うらやましい限りですface05

ヒロモトさん。。。鳥好での仕事よりええ仕事しますね(笑)
喜んでいただけて幸いですicon14icon14

さゆりさんお誕生日おめでとうございますface01


同じカテゴリー(バースデー)の記事画像
久々UP↑↑↑↑2
楽しいひととき
こうちゃーん!!
ふみかのバースデー
HARUKAちゃん☆
MIYUちゃん★
同じカテゴリー(バースデー)の記事
 久々UP↑↑↑↑2 (2012-06-11 22:13)
 楽しいひととき (2012-04-29 22:52)
 こうちゃーん!! (2012-04-25 17:46)
 ふみかのバースデー (2012-04-25 17:40)
 HARUKAちゃん☆ (2012-04-15 22:59)
 MIYUちゃん★ (2012-04-15 22:43)

Posted by 鳥好吉本 at 01:17│Comments(2)バースデー
この記事へのコメント
お忙しいところ本当ありがとうございます(;o;)☆

すごく喜んでくれました♪


最高のstaffの人たちに出逢えて本当に幸せです(*^^*)

金曜日からも元気に頑張ります☆☆

ありがとうございました(^-^)/
Posted by 仕事よりええ仕事するHさん(笑) at 2012年03月08日 09:04
スタッフの皆様、昨日は、ありがとぅございました(*^^*)

嬉しかったですo(^^)o

ゴハンもとてもおいしくて(^_^)ノ

感謝です(*^▽^*)

ありがとぅございました☆☆
Posted by ☆さゆり☆ at 2012年03月08日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。